2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.04(Sat)

春もおでん

2009.3.14 Odin vs GILVART Round 2

前回のOdin戦から3ヶ月。
年度末って事もあってか、羽の集まり具合がよろしくない。
ちなみに第一回のOdin攻略人数は24人。さあ、どうする?

①24人以上がOdin挑戦可能になるまで、下位ウィングを回る。
②24人以下でも挑戦する。とにかく数をこなす。

答えはもちろん②。ですよねー。

で、集まったのが21人。
別に最少人数攻略が目的のチームではないし、
第二回にしてはちょっと冒険しすぎな気もするけれど、キニシナイ。

21人ってことで、メリポ構成でタゲ回す戦術にも興味はあったけど、
今回は無難にナ盾で、侍狩中心で削る事に。

構成:ナナ吟赤(/白)白 戦侍狩吟赤(/忍)白 侍侍シ吟赤(/忍)召 狩狩コ赤(/忍)



何度か死にかける場面もあったけど、時間いっぱい使ってなんとか勝利。
途中でキープ気味にして休憩しつつ後半に備えたり、メリハリつけたのがよかったかも?
今回は斬鉄剣の死者もほとんど無く(一部毒薬飲んでて座れなかった人は残念w)
追い込みも一気でいい感じだったなあ。

あと11:53のインビンは我ながらGJ。自画自賛。
しかし、改めて自分の動きを見直すと、薬品とかマクロにしとけばいいのにとか
見えてきて面白い。/bowとかしてる場合じゃないw

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

12:48  |  【ナイト】動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

感動が蘇りますにゃ・・・。ムービーすごいっすにゃ。
もう2,3終わってまた次回が近いですにゃぁ、精進してまいりますにゃ。

※さいしょの方にちょーうつってて(*ノノ)
※※マクロセリフが相変わらずでびっくりしましt

前回のとき詩人様入れ替えで手が震えたのでどうにかしたいと思います。
こにィ | 2009年04月06日(月) 11:15 | URL | コメント編集

ぼさたるさん程カメラワーク意識してないけど、
いろんな人がいい感じに映りこんでて、
後から見るとカッコイイ!とかワラタwとかあってよいものだ。
Hachi | 2009年04月25日(土) 13:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/95-12936a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
