2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.10(Tue)

12/9BAで稼ぐ part3

・ウィッチサッシュ

当初の予想通り200万になったので利益確定。
もう少し仕入れておけばとも思ったけど、失敗のリスクもあるし
そもそも元になる資金が少なかったので冒険出来なかった。
しょうがない。でもちょっと残念。

黒太子opsの難易度修正については、黒PTで攻略出来るということで
それ自体の値上がり要素はなくなりつつも、
イフ鯖では当分ラヴォール落としが出来なさそうなので
インフレ傾向の今だと、200から徐々にまだあがっていきそう。

・ブレスドブリオー

在庫は少ないけど、買う人もあまりいないって事で全然値上がりせず。
というかむしろブレスド手脚足とかにもガラティーア使うって事を見逃してて
そっちのほうが、顕著に素材の原価を反映して値上がりしてたりして【ショック】
まあ、125000投資して、200000とブリオー1着手に入ったと思えば良しか。

・魔道士のバラードII

他鯖のバラ2が12万とかだったので、Uchino鯖も一気に10万台にいくかと思いきや
ジリジリ1万ずつ上げていく展開に。先が読めないので1個残して売却。

ブレスドブリオー 35000→100000
ブレスドブリオー 40000→100000
ブレスドブリオー 50000→ネコ白が上がったら着る
ウィッチサッシュ 1010000→1500000
ウィッチサッシュ 1300000→2000000
魔道士のバラードII 10000→50000
魔道士のバラードII 35000→60000
魔道士のバラードII 40000→70000
魔道士のバラードII 40000→長期寝かし

・トータル収支 +150万くらい

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

12:47  |  商人  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

題名が似てて更新を見逃したたぬ!
不覚たぬ不覚たぬ!

先立つおギルをつくる旅に出るたぬ!
nya-@nya- | 2009年02月17日(火) 18:12 | URL | コメント編集

4月上旬のBAのかばんクエにギルの臭いがするぜ。
Hachi | 2009年03月17日(火) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/91-fe4cd184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
