2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.14(Sun)

ナイトdeピザメリポin翡翠哨前

マリナーラピザ◆HP+20 攻+20%(上限50) 命中+10% アンデットキラー 180分

これはメリポで食ってみるしか!ってことで行ってみた。
前から「攻命両方あがる食事あるといいよね。」とは言っていて
実は、ピザ実装前から入手していた

ナシュモ風シチュー◆
MP-100 VIT-10 AGI-10 INT-10 MND-10 CHR-10 攻+18%(60) 防-100 命中+15%(25) 回避-100

もあったんだけど、なんとなく行きそびれていて宅配の中で発酵中。
ノリと勢いって大事だよね。まあそれは置いといて、久しぶりのrep

構成は忍ナ侍吟赤白 歌はメヌマーチ 食事はHachiがピザで、Kuuyaはソールスシ

ナイトdeピザメリポin翡翠哨前

ノリと勢いだけで行くとこうなるっていう。
スシでも命中カツカツなのに、装備そのままでピザ食うとこうなるよねっていう。

実際に敵ごとの命中率をわけて見てみると

対黒マム…命中94.0%
対白マム…命中93.4%
対ワイバン…命中92.7%
対獣マム…命中91.9%
対プーク…命中89.9%
対竜マム…命中87.2%
対忍マム…命中83.1%
対シマム…命中56.2%

竜マム以下は命中よりにシフトしないとって感じかな。
シマムは絶望的すぎるw
クーフリンマントを買うお金は無いので、セトラーケープで代用するとして
あとは金に換えてしまったトリーダーリングを買い戻すべきか。
ある程度改善点は見えてきたので、次回はもう少しマシになりそう。

ただまあ今回、1年ぶりのナイトメリポって事で純粋に楽しめた。
生者必滅→花車→ナイツで光連携2連続とか。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

18:28  |  【ナイト】メリポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/83-43bfaebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
