2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.13(Thu)

これから

いざ書き出してみると、書くこといっぱいありすぎてどれから書くか迷うっていう。

しかし、文章書くって本当に難しい。
国語は嫌いじゃなかったし、本はそれなりに読む方だけど
伝えたいことをわかりやすい言葉で、いらない部分は削ってシンプルに書くとか、
読みやすいように句読点を打つ、改行するとか、書いてたらいずれは上手くなるんだろうか。

特に今日のは、書いてそのままアップしてるので酷い文章になってそうだ。
下書きしておいて、1日置いてから見ると「この書き方おかしいな。」とか「これ必要ないな。」
とか出てくるんだけど、今日はフリーダムで。

さて本題。

ブログタイトルも新しくなったということで、これからのこのブログが目指すべきところ
どういう方向性で、何をメインに書いていこうと思っているか。

1、ナイトでどこまでやれるのかトコトン追求する。

不遇JOBといわれてもメインJOBである限り、どこまでも可能性に挑戦する。
といっても最近なんかまた追加されて、不遇JOBとは言えなくなってきた?
ソロ、多人数コンテンツ、その他色々。

2、目的別LSの運営etc。

地上~海まで、頑張った人が頑張った分だけ報われるようなルール。
一人に負担を集中させない、各自が自分で出来ることは人任せにせず
欲しい物がある人が率先して仕切っていくような環境作り。
失敗した活動の幕の引き方。
問題児が入ってきたときどう対処すればいいか。

3、戦士で何した~、商人的視点からFF

とりあえず2を集中的にやってから、1の記事に移れたらいいかなー。
00:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●にゃー

にゃーもがんばろうとおもいます。
にゃー@にゃー | 2008年11月27日(木) 17:49 | URL | コメント編集

●わん

俺もがんばろうとおもいます。
Hachi | 2008年12月14日(日) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/79-fc69a1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
