2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.12(Wed)

Now Loading

ブログ開設3年目にして、(仮)からの脱却。

頭の中のネタはあれども、それを文章にするのにパワーがいるのと
自分の中での優先順位がFF>Blog書くになっていて
仕事→めしふろ→FF→寝落ち→目が覚めると外が明るい→仕事→以下ループ
「まあ明日やればいいや。」→次の日「まあ明日やればいいや。」→以下ループ

そんなある日、ログインしようとすると「IDかパスワードが間違っています。」
なんというか取り乱したりはしなかったけど、
「ああ、ここでHachiの冒険は終わりかー。」
必死にキャラを取り戻そうとかじゃなく、これで終わりなんだという解放感みたいな。

でも、それと同時に、

「2垢チームのプロM最後まで終わらせたかったなあ。」とか
「まだイクシオンの分配金渡せてない人いるなあ。」とか
「恩を受けっぱなしで、まだ返せてない人がいるなあ。」とか
「どうせ消えるなら、フレとかLSメンに形見分けしたかったなあ。」とか
「地上活動再開したけど、軌道に乗らないまま自分だけ逃げるのはいやだなあ。」とか

そういう想いがつのってきて、

でも結局それはただのPOLの不具合で、垢ハックじゃなかったんだけど
その臨死体験?から、やっぱりまだやり残してる事が全然あるんだなーってのと
このいつ終わるかわからない1日1日を無駄に過ごすはのいかんなーと。

言いつつまたちょっと仕事忙しいとかいって(実際忙しくはある)放置してた時期もあったけど
これからはちょっとやる気を出して、やらないといけない事を処理していこうかなと。

人間、やらないといけない事より、
やりたい事とか自分から動かなくていいことを優先しがち。ですよねー。
ニコ動見るだけで1日終わったり。

超長くなったけど、前置きはここまで

本題。

新しいblogのタイトル「Now Loading」今自分がシェル持ちのLS名から拝借

由来っていうか、普通に訳せば「ただいまロード中です。」
ちょっと無理して、「ただいま(データ)展開中です。」
意味としては「現在進行中」とか「これから」とか「広がり」な感じ。
「僕たちの冒険は始まったばかりだ!次回の○○先生の作品にご期待ください!」

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

22:49  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/78-7fbc119f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
