2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.12(Wed)

モグボナンザ反省会場

反省会、9月くらいにやる予定だったのが、ずれこんでこんな時期に。
でもやっておかないと締まりが悪いので、やっときます。

結論からいうと、儲かった。けど思ったよりは儲からなかった。ので反省。
なんという中途半端。ただまあ労力はほぼ0(ゼロ)だから、よしとしよう。

・トータル収支 +110万とちょっとくらい

・ダスクグローブ 59.5万売り→34万で買い戻し +25.5万
30万を切ったところで底を打った感があったので焦って買い戻し。頭と尻尾はくれてやれ。

・ユニコンレギンス 110万売り→90万で買い戻し +20万
これも80万台まで下がったのを在庫1だったので90万に値上げして買いました。サーセンw

・ベヒーモスの皮 4等当せん賞品 35万売り 経費9万 +26万
40万まで上がったけど、欲を言えばキリがない。

・アルザビウーツ関連 ウーツ鉱で赤字 アルザビウーツ鋼で黒字 トントン
ノーコメント

・ユニコーンの角 10万、15万、15万で売り 経費1万 +39万
ダークホース。(天)馬なだけに。これが1番儲かってんですが?

ガラクタ専用の倉庫(小物売り担当のジュノ倉庫)に、フレイヤの涙とか、アリオクの牙とか
ドールギズモとか、バトンAのカードとか、フラジラントボウとか、古代の剣とか(以下略
衝動買いして置いてあって、ゴミ同然の値段で仕入れた物が、たま~にVUで化けたりするので
結構おもしろかったり。ある意味自分の中では、これがモグボナンザ。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

21:52  |  商人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/77-163e04b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
