2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.25(Thu)

【はじめまして。】

こんな不定期更新blogにも、ついに業者の魔の手が!w
笑ってる場合ではないので、早速コメント削除&禁止IPに設定。

最近、blogのコメント欄等を利用した、FF11のIDとpassを抜くサイトが流行ってるらしい。
コメント欄にあるアドレスは、極力踏まないようにネ。&自分も発見したら削除&禁止IPにするつもり。

手塩にかけたキャラクターが、いとも簡単に奪われてしまう。
もし自分がそういう目にあったとしたら、悔やんでも悔やみきれないだろうなあ。

既に被害にあわれた人達の無念を無駄にしないためにも
これ以上被害が拡大しないように、出来るだけの自衛策を考えたい。
かくいう自分も、Spybotを導入して使ってみたところ、スパイウェア18個(☆∀☆)。【恐れ】

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

02:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Spybotはいいですよね!!
私も愛用してるんですけど、初めてスキャンかました時は30個超えていましたよlol 

ネ実見てると、悔やみきれない方の胸中察します。。
お互い気をつけましょう!
( ^ω^)・・・ | 2007年10月25日(木) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/67-49859de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
