2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.29(Sat)

【ハチ】

蝶のように舞い

気がついたら いつも コロシアムにいる
そしていつも おなじ場所で寝落ち

あきらめずに トレード
オンライン 挑戦するけど
すぐに枠が埋まるよ

緊急メンテがあれば
らくに 登録なんかできるけど

何回やっても 何回やっても
「登録を締め切ってます。」

あの受付 何回やっても受け付けん
参加登録 できそになっても
いずれは次にとばされる

マクロ連打も ためしてみたけど
(コマンドでエラー あたよです)

だから次は登録するために
僕はビシージが始まるのを待っている



激しく2番煎じな上に、タイムリーな時期をはずしてる気もするけどキニシナイ。

チョコボサーキットに続き実装された闘獣場「パンクラティオン」。
フタを開けてみれば、閑散としたサーキットを尻目に大盛況。
○ケモンのパクリと言えばそれまでだけど、なんか楽しそうなので参加する事に。

まずは何を育てようか。人気の黒マンドラ?アプカル?赤ドラゴン?
ノンノン。というか自分にはこいつ以外に選択肢は残されていないわけで。

Hachiと蜂

やるからにはトコトンという事で、最強の【ハチ】を富竹するべく、神30B「蠅の王」へ。
出たアイテムは分配ということで、Kuuya、Shuさん、きっづさんを雇い
開催されるBeelzebubの撮影会。こういう時に限って出るダマスクインゴット。

そして生まれたのが、初期獣性オートリゲイン持ちの【ハチ】。
Hachiなら蜂しかないなんてネタ的に育ててはみたものの、実際そこそこ強いw
将来的にファイナルスピア、フレンジーポレンが使えるようになれば!と夢もふくらむ。

Hachiの蜂データ

【名前】NimbleFlayer(すばしこい飛行者みたいな意味)
【レベル】26
【ジョブ】戦/赤
【初期獣性】オートリゲインLv50
【追加獣性】雷オートアタックLv50 ストンスキンLv50
【訓練度】とてもよく訓練されている
【テンプラメント】野性的 闘争本能強い
02:20  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うるがらんに捕まえにいってきます・・・・・。
にゃー@にゃー | 2007年10月01日(月) 16:05 | URL | コメント編集

Hachiさんと【ハチ】を掛け合わせるとトゲトゲしさと毒を制して最強に見えるっと妄想しました。(ブロント的な意味で
1!このブログのファンでしたが今回の小ネタ記事には笑わせていただきましたw

どこかでハチを富竹フラッシュしてる所を見かけたらお声をかけたいと思います!
( ^ω^)・・・ | 2007年10月03日(水) 00:09 | URL | コメント編集

にゃー@にゃーさん

何をw

( ^ω^)・・・さん

コメントありがとう!
【ハチ】って結構かっこいいと思うんですよね。(スズメバチスレの住人的な意味で
あと小兵が、大物を倒す絵はなかなか熱いんでまたそこが気に入ってますw
Hachi | 2007年10月06日(土) 02:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/66-7e1c2396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

メンテメンテ(メンテー、Μένθη)とは、ギリシア神話に登場するコキュートス川のニンフ。ミンタ(ミンター、Μίνθα)ともいう。メンテは地上を見回っていた冥府の王ハデスに目を付けられ、攫われようとしていた。しかし自らも攫われて妻となったペルセ
2007/10/06(土) 13:08:34 | 神話の世界

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
