2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.02(Mon)

エインヘリヤル-ロスヴァイゼの間

2007.06.16 ロスヴァイゼの間
Hac070616232401a.jpg

どうも少人数での攻略は難しそうだ、という前回の教訓から、
今回は裏LSのメンバーでエインヘリヤルに挑戦。参加したメンバーは23人。

JOB構成はナ忍忍戦戦戦モモ暗侍詩詩詩青赤赤赤白白黒黒黒召でバランス型。
デュナミスと同じやり方で、全部まとめて寝かせて1匹ずつぼこる作戦。

いざ突入してみると雑魚はコウモリのみで、しかも数が少ない。12匹くらい?
普通にララバイと印スリプガで寝かしつつ10分少々で殲滅。
前回が前回だっただけに(骨20匹以上)ちょっと拍子抜けな感じ。
何が出るかは本当に【運】次第ってヤツらしい。

それから雑魚をやってる途中、鳥が1匹沸いていたので倒してみると宝箱がPOP。
中身は、テンポラリアイテムでマキシポーションやアムリタなどなど。

初めて飲む御神木ジュースに感動しつつ、残り13分でボスと戦闘開始。
ボスはウィヴル(鎧竜タイプ)で、HPが多く硬い(防御高いorカット?)
ものの削れる事は削れるので、後は時間との戦い。

残りHP2割?からの追加麻痺付きの範囲物理WS(空蝉で回避可能)
が少々きつかったものの、そこからは精霊主体に削りをシフトして残り5分で撃破。

WS000080.jpg

免罪符は出なかったけど、とりあえず初クリア【よくやった!】

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

02:42  |  エインヘリヤル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめにゃー

にゃーもいきたかったにゃー・・・・
にゃー@にゃー | 2007年07月13日(金) 11:49 | URL | コメント編集

おぶりびおんすまっしゅ痛かったぁ;
にゃー@にゃー | 2007年08月07日(火) 17:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年08月12日(日) 15:28 |  | コメント編集

にゃー@にゃーさん

やぁやぁ。返事が遅れてしまったよ。
久しぶりの闇王、強かったねえ。もう少し人数いればいけそうだったかなあ。
またいつかリベンジしよう。
Hachi | 2007年08月18日(土) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/64-d38412fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
