2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.22(Fri)

Next Relic

エクスカリバーが完成してから1年半。完成直後は文無し&達成感でぼへーっとしてたけど、
日々合成やなんかで金策して、手持ちが増えてくると人間って奴は欲が出てくるもので
どれくらい時間かかるかはわからないけど、2個目のレリックでも狙ってみるかーと。

とりあえず何を作るかは後で考えることにして、金策する毎日。
メインの稼ぎは、バージョンアップ後の新製品や定番の属性杖、家具マニア向けの家具。
それから複数の師範スキルを要求される合成品をフレと共同作成して山分けしたり。
そんなこんなで気づけば1万枚近くの貨幣が。

そろそろ何を作るか決めよう。ってことで一覧から×で考えてみる。
現在装備出来なかったり、上げる予定の無いジョブの物は除外。

短剣:マンダウ…Laieさんが持ってるので。×
片手剣:エクスカリバー…2本目は無理らしい。×
両手剣:ラグナロク…名前には惹かれるけど使い勝手が悪そうなので。×
両手斧:ブラビューラ…LSメンバーが持ってるので。×
両手鎌:アポカリプス…振ってみたい武器だけど、暗黒75【いつですか?】
弓術:与一の弓…狩人本気装備を揃えるのが金庫のスペース的に無理。×
射撃:アナイアレイター…同上。×
楽器:ギャッラルホルン…詩人盾修正が痛すぎる。
盾:イージス…作ってる人多いのがアレだけど、使える場面は多そう。

こうやって考えてみるとやっぱりイージスかなーと。メインナイトだしね。
それと実は、盾の証を既に取ってもらったりしてるので(Kuuyaの証取りのついでに)
それも決め手だったりする。1番取りにくい証が手元にあるのはでかい。

今現在、残り3500枚くらいなので、あと半年はかかりそうだけど完成が見えてきた!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

02:24  |  レリック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エクス×マンダウかエクス×イージスがやはり
両手にレリックが備わりさいきょうにみえるにゃー。

しかしいっそ両手剣のがおもしろいのじゃないかt・・・
ミョルやクラウもみたいような・・・

いや個猫的にはあのぅそのぅ、裏王とかまたやらないかn・・・

おうえんしてまつ。
にゃー@にゃー | 2007年06月25日(月) 14:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/63-2ea8d5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
