2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.01(Fri)

wktkが止まらない

アイテムに関連する追加・変更について (2007/06/01)
・報酬アイテムの再取得について
------------------------------------------------------------------------------
多くの皆さんからご要望をいただいておりました、ミッションやクエストにおける
一部報酬アイテムの再取得が、いよいよ次回バージョンアップにより可能となります。
対象となるのは、主に複数の中から1つを選択して取得できる形式のアイテム、
すなわち、クエスト「神威」「世界に在りて君は何を想うのか?」や
「プロマシアの呪縛」ストーリーで得られる一部の報酬です。
過去に取得したアイテムを間違って捨ててしまった方や別のアイテムに変更したい方などは、
これを機に再取得にチャレンジしてはいかがでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------------
正直ここまできて取り直しはもう無いだろうと思っていたので、嬉しい誤算。
それだけ要望が多かったという事なのかなあ。しかし長かった。

神威実装当時、ナイトと黒魔道士しか高レベルJOBが無くて、ナ/戦が主流だった頃。
戦士もまだサポレベルで近接アタッカーには全然興味もなく
「耳でVIT2も上がるよ!しかも盾スキルもあがるし!」なんて騎士の耳を取った自分。
たぶん何度あの頃に戻っても当時の自分だったら騎士の耳を選んでるんだろうなあ。

取り直しが決定した今だから言えるけど、素破にしとけばよかったと何度思った事か。
流石に素破を取るためにキャラクターを作り直すってのは選択肢に無かったけど。
まあでもオフゲーのようにセーブしてリセットしてロード出来ないオンゲーだからこそ
「失敗を受け止めてそこからどう立て直すか」なんていう楽しみも生まれるんだよねえ。

とりあえず、喜ぶ。やったああああああ!!!!!??!!!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

20:09  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お互いおめでとうv( ̄Д ̄)v
そしてリングはサットヴァにするのですね。
Eiji | 2007年06月02日(土) 03:49 | URL | コメント編集

自分の中ではこんな感じだからサットヴァは無いかなあ。

あればいい装備→サットヴァ、タマス
無いと困る装備→ラジャス

理由は、盾とか後衛は装備より動き方が大事だと思うから。
アタッカーは動きも大事だけど、強さの限界が装備に依存してるからねえ。
Hachi | 2007年06月02日(土) 15:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/56-2a991706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
