2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.02(Tue)

オートクレール

2007.01.01 元旦

明けましておめでとうございます。
「更新は、忘れた頃にやってくる」的な、不定期更新blogではありますが
何人か閲覧してくれてる人もいるようなので今年も続けていきたいと思ってます。
目標はリアルタイム更新!まあこの記事書いてるの4月だったりしますが。

Hac070101124231b.jpg

キマイラ2匹目(通算4匹目)にして

WS000054.jpg

年明けから縁起のいいDropで、いい年になりそう。
ゲットしたのは【獣使い】【王女】。おめでとー!
グラはエクスカリバータイプで金色、模様がちょっと違う感じで性能は

オートクレール[片手剣]D46 隔240 命中+7 神聖魔法スキル+8 被物理ダメージ-7%
追加効果:光ダメージ Lv71~ ナ暗(ER

片手剣では初の被物理ダメージ-装備で、性能も悪くない。悪くないけど、
どうも開発の「バランス崩さないように」ってのが見えてしまって【残念です。】
もう何個かぶっとんだ装備あるんだし、もっとはっちゃけてもいいのにねぇ。

今更だけどナイトが、玄武盾[盾1]防24 耐火-10 耐土+10 回避+10 被物理ダメージ-10% Lv74~
装備可能だったらセットで土杖を超える組み合わせになってよかったのになあ。

ちなみに追加ダメージは、丁度コリブリ相手に15ダメ前後で、発動率は属性杖くらい?だった模様。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

hachi pochi station 【全力で攻撃だ!!】
Dark Rao Koneko | 2007年05月22日(火) 05:20 | URL | コメント編集

ok 【全力で攻撃だ!!】
Hachi | 2007年06月01日(金) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/55-7d394ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
