2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.30(Sat)

赤盾 vs Khimaira

2006.12.29 khimaira
Hac061229235034b.jpg

緊急メンテやなんかでタイミングが合わずやれなかったキマイラ。
やっとJP時間帯に沸いたので討伐することに。

既に朝方に沸いたのを大手のNALSが2度狩ってるので、これで3匹目。
簡単には倒せないような強いNMを期待してたけど、
NAが狩れる程度ならやる前からなんとなくわかっちゃうのが残念。
(畏怖鯖のNAHNMLSは突出して強い所がないので)

とは言え初挑戦でなめてかかってる場合ではないので、
メイン赤盾2枚+サブナ盾で、削りは召喚多目+狩人で構成。

実際戦ってみると、範囲ダメージWSにスタンやらテラーがついてたり
アトルガンNM特有の弱体はほぼ入らないタイプで
攻撃が早い+トリプルアタック持ちでケルベロスやハイドラよりは手ごわかった。

ただそれでも盾PTが崩れるような決定打は無く倒すのは時間の問題。
後半たまに来る範囲の広い特殊WSフルミネーションもスタンで撃退、
終わる頃にはズタズタにされたベヒんモスもどきがいた。

ドロップは、
WS000053.jpg

オートクレールが出るらしいけど、ドロップ報告は少ないから出にくいのかなあ。

あと今までブログの幅とかに合わせてrepの-削ってたりとかしてたんだけど
他のブログとか見たらテキストそのまま張ってて、その手があったかと。(気づくの遅!

いうことで以下repキマイラ初対決

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  赤盾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/54-c49df1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
