2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.21(Thu)

合成獣Khimaira

皇国手配書2より キマイラ〔Khimaira〕

この怪物は、ハルブーン、そして最近ではヘディバ島でも目撃報告のある魔獣である。
しかし、大羊のごときねじくれた角。獅子のごとき金色のたてがみ。蝙蝠のごとき矮小な翼。
蛇頭のごとき猛毒の尾。そして、ベヒーモスのごとき紫苑色の皮膚と、
その報告は著しく一貫性を欠き、いまだその存在さえ怪しまれているのが現状である。

だが、それらすべてが事実であるとすれば、新手の合成獣であることは疑いようがない。
よって傭兵諸君は、この仮称「キマイラ」のさらなる情報収集に努めてもらいたい。

なお、巷で囁かれている、このキマイラは我が国が開発した生物兵器である、
との説は根も葉もない噂にすぎない。風説に惑わされることなきよう、注意されたし。

~皇国軍広報官シャザーシュ~

2006.12.20 Khimara
Hac061220155826a.jpg

VU翌日、キマイラが沸いているらしいとのことで偵察がてらに向かってみた。
遺跡からインプ・ソウルフレア地帯を抜けて現場に到着してみると、
そこには悠然と歩くキマイラと、NALSが食い散らかされた跡が。死屍累累?

とりあえずうちのLSは戦える人数揃う時間帯じゃなかったので、
どれくらいの強さかデータ取りのために赤黒黒の3人で特攻。
流石にマーチ無かったのでキープも厳しい感じだったけどマーチともう一人盾がいれば
盾はなんとかなりそうな感じ。あとはWS次第かなー。

緊急メンテとかもあってすぐにはやれなさそうだけど、チャンスがあったらやりたいところ。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/52-5ad16a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
