2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.01(Sun)

コイン戦隊一時まとめ20120401

■通算成績

通算:19戦12勝7敗(13マロウ)

第1回2012.02.18 2敗(通算2戦2敗)
第2回2012.02.25 1勝1敗(通算4戦1勝3敗)
第3回2012.03.03 2敗(通算6戦1勝5敗)
第4回2012.03.10 3勝(通算9戦4勝5敗)
第5回2012.03.17 2勝2敗(通算13戦6勝7敗)
第6回2012.03.24 2勝(通算15戦8勝7敗)
第7回2012.03.31 4勝(通算19戦12勝7敗)

勝率上がってきた!
第3回あたりまでは「ちょwこれはまずいw」と内心思ってたのは秘密。

■心がけてること

第7回は分身4回中3回ハズレだったけど、ハズレ込みでも安定して倒せるようになってきた。
ちなみに19戦全てオートターゲットで分身は当たり6回ハズレ13回。
操作に関しても、毎回完璧というわけではなくても勝ててるので、

・強化弱体をしっかりすること(???をタゲって強化を維持する)
・前衛は固まらずになるべく角度をずらしてわかれること(テラスラッシュw対策)
・ノックバックで大きく飛ばされるので、前衛はなるべく壁を背負う位置に
・分身までは5割目標に削ること(削りすぎると開幕分身3体)
・分身後にasでターゲットを統一して火力を集中させること
・分身後に温存していたアビを使って一気に削りきる事(アンゴンとかマイティも分身後で)

細かく書き出すとまだまだあるけど、ここらへんを徹底すると安定しそう。

■構成

ベース:前前前前前竜シ吟ココ召召赤赤白学

赤召を1人ずつ増やせば3戦(6戦)ベースに出来る。
うちの場合は、真闇王戦とトリガー取りを1日でやるので2戦(4戦)ベースで、あとはコルセアマシマシ。
ぶっちゃけベース構成を作った上で更に赤召出来るっていう人がいないとも言う。(2垢ちゃんが育ってない)
1戦につき絶対防御とクマスタンを1人ずつ使用で、ワイルドカード次第で2戦or4戦。
学はオーラをまいたらPTを抜けて???で連環計を維持。

トリガー取り(NQ闇王含む)は、前衛と後衛をなるべくバランス良く構成する。
移動用に各PTに範囲インスニ撒けるサポ学がいるとgood。

本戦は前5をフル強化するので

構成:前前前前前コ→コ→吟→白→召 竜召(ここにココ吟白を拾う) シ赤赤ココ学

第7回の構成だと前5のところは暗戦戦侍狩で両手剣無しでもいけた。
レゾ暗とダイバー侍は武器がお手軽で、それ以外の前衛だとある程度の装備が求められる感じ。

■流れ

1.前衛PTをフル強化(カオス+ファイター+サムライ+タクティック+メヌメヌ+アディスト+ヘイスガ+オーラ)
2.絶対防御後に沸かせる。
3.分身前を5割目標に削る。(削りすぎたら抑える)
4.分身後ターゲッターのタゲをクマスタンしながら集中攻撃する。(黙想石火2Hアビ等使う)

最近5割削りを心がけるようになってから、2回目の分身が遅い?気がするんだけど気のせいかもしれない。

■今後どうするか

レギオンが微妙っぽいので、糞まずくなるまでしばらくやりそう。
最初の負け込み含めても、毎回参加の人で1人マロウ1個分くらいの分配金になってるので、7回突入で2000万↑くらい。
直近だと1回突入で500万前後とかそのくらいかな。
LS内でマロウ買い取る人が1人もいなくてワロタ。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : デュナミス 土曜LS

13:14  |  デュナミス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/334-a8d5ecb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
