2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.25(Sun)

ダイバー侍2012

おや、さむらいのようすが…

先日、たるまるさんとこのピザさん(そんな呼び方で大丈夫か?)とおしゃべりする機会があって、

ピザさん>>8「真闇王、意外と侍もイケるかもしれないです、スターダイバーで」
8>>ピザさん「マジっすか、あーでも確かに、その発想はなかった」
8>>シューさん「なんかダイバー侍イケてるかもらしいよ(中略)面白そうだよね」
しゅーさん>>8「面白そうですね」

~1週間後~

シューさん「ルイネ5振り→スタダ5振り、片手斧8振り→両手槍8振り、ドラカクーゼ購入(在庫薄)、準備完了!」

流石シューさん1日もとい1週間でやってくれました。
なんか経験値目的でVW行ったら、アンフルとかヘカカラとか出たらしくホクホクしてたけどw
雑念少なめで行くと出るとか、VWの欲望センサーぱねぇ。

ちなみにピザさん(大丈夫だ、問題ない)とは、今まで話した事はなかったけど意識はしてて、挨拶してからそのまま2時間雑談とかワロタ。(槍侍のアドバイスもその時もらった)

そんな前置き終了。
そして本題「ダイバー侍は本当に強いのか?」

■rep

WS000262.jpg

強かった。

闇曜日だったのでダイバーに迷企羅頭の曜日ダメージアップが乗ってるぽい。
それを差し引いても平均4000は出るってことだから十分過ぎる程強い。
しゅーさんとも話してたけど、「侍=照波」のイメージが強くて、槍侍の発想はなかったんだよなぁ。

ドラカクーゼ侍>ラグナ暗(強調)

ステマして値上がりウマーしようと思ったら、仕込む程に在庫がなかった罠(泣)

■動画(8撮り)



後半のカメラポジションが悪くてカクカク動画に。

■動画(シューさん撮り)



シューさんの装備の詳細はこっちの動画の説明文にて。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : デュナミス 動画 rep ステマ

05:28  |  デュナミス  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫だ、問題ない!(キリィッ
たるまるさん | 2012年03月25日(日) 19:24 | URL | コメント編集

暗黒騎士 「さっすが~、たるまる様は話がわかるッ!」
Hatiman | 2012年03月25日(日) 23:04 | URL | コメント編集

大丈夫だ、問題ない。(初コメント
クラクラ狩ラストスタンドも結構いけるかもしれませんね、遠隔攻防比上限高いんで
Xolla | 2012年03月26日(月) 17:43 | URL | コメント編集

>Xollaさん

コメントあざーす!
ラススタも何回か試してみて平均3500強出てるんでいい感じですなー。
あとアナイアで乱れ撃ちが15978出た事もw
Hatiman | 2012年03月27日(火) 01:03 | URL | コメント編集

●ぞらっちは

りでんでどらぐあでしょうヽ(`д´)ノ
v..V | 2012年03月31日(土) 13:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/333-fde8a009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
