2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.22(Thu)

【FF11】ロスサイズ暗/戦エントロピーのみ【TOB】



しゅーさんの動画でホアフロレゾが強いのはわかった。
じゃあロスサイズエントは?という事で、装備集めたり、スキルageしたり、色々試行錯誤してみた。

結果、しゅーさんのホアフロレゾ1分48秒を抜く、1分43秒を達成!
ホアフロとレゾが注目されがちだけど、毎日捨てられてるロスサイズとエントロピーも全然負けてねーよ!?という事らしい。

■支援その他

暗/戦 ロスサイズ HP支援のみ

魔法強化:ヘイストマチマチ(マルカート)エンダーク
食事:レッドカレーパン
使用アビ:ラスリゾ バーサク アグレッサ レッドデリリアム
特記事項:両手鎌メリポ3振り、暗黒魔法スキル433(着替えで457)

■通常装備

WS000260.jpg

ヘイスト+17% DA+25 TA+2 ストアTP+45
最初6振り(WS後5振り)でやったんだけど、DA落としてもこっちの方が早かった。
ただこれ実戦だと命中低くて使う場面が限られるので、アルマダ胴オグメ付きがあると尚良し。

■WS装備

WS000261.jpg

DA+18 ストアTP+8 他INT重視
エントロピー用にAF2+2手とAF3+2足を作成。
そして昔拾ったダイアリング(INT+3)が、ここに来て最強WS装備に。

■rep

WS000259.jpg

タイムは実測で1分43秒くらい。
INTマシマシのエントロピーが思ったより強かった。
後で消してルイネに振り直すつもりだったけど、どうするかなー。

■没動画

ルイネ用に作ったスノーゴルゲをエント用と勘違いしてた動画。



なんか弱いなーと思ったら、案の定やらかしてた。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 暗黒 動画 rep ベンチマーク

12:23  |  データ取り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年03月23日(金) 16:51 |  | コメント編集

暗/侍の装備の記事書いてからマクロの記事書いてみますねー。
VU後だとちょっと時間かかるかもだけど。
Hatiman | 2012年03月27日(火) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/332-00a48c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
