2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.19(Sun)

コイン戦隊終了のお知らせ

2012.02.18 デュナミス-ザルカバード
テラスラッシュwww

結果:2戦2敗

確かに運ゲー。
でも完全に無理ゲーという感じではないので、もうちょっとやり方を工夫してみて慣れてきたら全然いけそう。

■構成・武器

戦暗侍モコ召 戦狩竜シコ召 ココ学白白(17キャラ中4キャラ2垢の中身13人)

武器別で見てみると、

両手斧(1):90ウコン(1)
格闘(1):95スファライ(1)
短剣(1):ダカ+2(1)
両手剣(1):95ラグナロク(1)
両手刀(1):95村雲(1)
両手鎌(1):95アポカリ(1)
両手槍(1):パティエンスランス(1)
射撃(2):95アナイアレイター(1)、90アルマゲドン(1)

確認してなかったけど、@じゅねさんがアルマゲかな?
タイトルの「コイン戦隊終了のお知らせ」はコイン武器がほとんどいなくなってたの意。
1回負けたくらいじゃやめへんでー。

■戦闘の流れ

ロール回し→オーラを各PTに→ヘイスガ→召喚が机上演習してアスフロ絶対防御
→裏王沸かせ→【全力で攻撃だ!】

前回よりはかなりシンプルになった模様。
用意できるジョブ的に召喚2人だったので、コを増やすために吟吟を学1のオーラで代用してみた。(攻はカオスで十分と見て)

■動画

1戦目


2戦目


■rep

rep:2012年02月18日真闇王2戦分

しゅーさんが取ったrepだとしゅーさんのWS回数が12回になってたらしい。
ログ全開だと全員分のログを正確に取るのは難しいようなので、あくまで参考数値程度に。
WSダメージを見るにメヌ無しカオスのみだけど、攻撃力は十分確保できてたかな?

■次回やってみること

・テラスラッシュをまとめてくらわないように360度にばらける。
・分身のモーションが来たら納刀して、ターゲッターに/asして集中攻撃する。
・コルセアを入れ替えて4ロールにする。(カオス、マイザー、タクティック、ファイターあたりで)
・うてさんをシ→戦に。アクをコ→シにして火力アップ。

とりあえず分身見極めは探りつつも獣ペットとか試して見るのは後回しで、火力をあげてはずれごと倒す方向で次回はやってみたい。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

16:13  |  デュナミス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●テラーに関して

土耐性おもいっきり上げれば時間短くできるので御試しあれ。
※白のバ系で180↑くらいかな? +バブレクラで
フォーラムから | 2012年02月20日(月) 01:58 | URL | コメント編集

>フォーラムから さん
>土耐性おもいっきり上げれば時間短くできるので御試しあれ。
>※白のバ系で180↑くらいかな? +バブレクラで

アドバイスありがとです。
来週バストンとバブレクラ試してみますね!
Hatiman | 2012年02月20日(月) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/318-7142ef73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
