2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.24(Sun)

6度目の正直

2011.07.23 デュナミスーザルカバード
やったか!?←やった!

テラーWSが運よく来なかったとか、一発で分身の当たりを引いたとか、
アシュラマンが1人でコルセア2キャラ操作してたとか、
3PT目に絶対防御無しで決死のクマスタナーをべべさんに頼んだらHP1800超えてたとか、
そんなことより(そんなこと扱いするなっていう)

1番の勝因=5回のトライアルアンドエラーを許容してくれるLS

なんと言ってもこれに尽きるのではないだろうか。
成功した成功した成功した成功した成功した成功した成功しt(ry

■構成・武器

戦戦侍モコ吟→召 戦モ暗狩コ吟→召 赤白

武器別で見てみると、

両手斧(3):85ウコン(1)、マシュ+2(2)
格闘(2):90ウルス(1)、Rフィスト+2(1)
両手刀(1):90正宗(1)
両手鎌(1):90アポカリ(1)
弓術(1):ハリアー+2(1)

こうやって見ると、エンピ3本しかなくても勝てる!みたいな?

■戦闘の流れ

ロール回し→詩人入れ替えで歌4曲→詩人が抜けたところに召喚を入れてヘイスガ
→詩人を3PT目に収容→裏王沸かせ→召喚は机上演習でMP満タンにしてからアスフロ絶対防御
→クマスタンしながら【全力で攻撃だ!】

■動画



■rep取るの忘れてたけど

しゅーさんが取ったrepによると、うてさん(85ウコン)が17000くらいで
自分(マシュ+2)、しゅーさん(90正宗)、ぼあさん(90ウルス)が15000台で並んでたらしい。

こういう短期決戦のデータは、比較用としてはあんまり重要視しない方がいいと思うけど
短期決戦における戦モ侍は高いレベルで拮抗してるかな?というのは最近体感してるかも。

■ドロップは

真裏王ノードロップ之図

ノードロップでフィニッシュ!
とりあえず90キャップの内に勝てたのでヨシ!ということで。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

13:32  |  デュナミス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●まいどカニです。

(*´ー`)<今回の真王討伐にあたりアラリを担当させていただいたカニです。えっへん。

(*´ー`)<サチコにかいたカロルがかなり効いてました。おっほん。

(*´ー`)<わがLSのほこるアシュラマンさんは手が4本、目が3つで鼻が2つあります。うっふん。

(*´ー`)<・・・いひひ
v(´д`)V | 2011年07月25日(月) 20:18 | URL | コメント編集

こらかにぃ
タグつけやがって・・・(´д`)
ぼさぼさ | 2011年07月27日(水) 00:20 | URL | コメント編集

●カニロック

タグロックした!
コイン戦隊も秀逸だったのでロックしたw
Hatiman | 2011年07月27日(水) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/296-1fcbe9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
