2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.30(Thu)

あとは勝つだけ

    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < テラーや即死WSはくらうだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

大体こんな感じ、改変の余地がほとんどなかった。

■3回目


 
構成:戦侍モ暗コ吟→召 戦モモ狩コ吟→召 白

対策:1PTを前3コ吟召から前4コ吟→召方式に。
※吟が4曲歌い終わったら召喚と交代する。

結果:分身か本体かわからないけど@1割くらい残して負け
敗因:絶対防御前の開幕のウォタガが痛かった
次回へ向けて:クマスタナーを入れる

■4回目



構成:戦侍モ暗コ吟→召 戦戦戦狩コ吟→召 白赤(/暗)

対策:クマスタナーを追加

結果:分身か本体かわからないけど@2割くらい残して負け
敗因:ダイナミクインプロージョンのテラー長すぎ
次回へ向けて:火力をあげる

■5回目



構成:戦侍モ暗コ吟→召 戦戦モ狩コ吟→召 白赤(/暗)召

対策:火力をあげる(ぼあさんウルス90、うてさんウコン85に)

結果:分身を撃破して負け
敗因:分身を倒してちょっと気が抜けたのと、こにぃがいなかった
次回へ向けて:クマスタナーを2人にしてもう少し安定度を上げる

あとは当たりを引けばいけそうな気もする!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

23:15  |  デュナミス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/292-6c00f198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
