2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.29(Fri)

タロンギの死闘

2010.10.28 タロンギ
タロンギの死闘

ヤバイ。Tammuzヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
Tammuzヤバイ。
まず強い。もう強いなんてもんじゃない。超強い。
強いとかっても
「Tremor Ram20匹ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ雄羊。デケェ!なんか計り知れない強さとか出るの。
とてとかとてとてとかを超越してる。雄羊だし超強い。
しかも常時クリティカルしてくるらしい。ヤバイよ、常時クリティカルだよ。
だって普通のNMはマイティとか使うじゃん。
だって2Hアビ常時とか困るじゃん。45秒で切れないとか困るっしょ。
しかも攻撃間隔早くて、ダブルアタックもしてくるのに、後半は常時ダブルアタックとか泣くっしょ。
だから普通のNMとか常時クリティカルしない。話のわかるヤツだ。
けどTammuzはヤバイ。そんなの気にしない。移動しまくり。
黒色と灰色と変色ジェイド持って観測してもぼんやりとか出る。ヤバすぎ。
激しく振動ってでたけど、もしかしたらTammuzかもしんない。でもTammuzって事にすると
「じゃあ、力強く震動ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと一撃超痛い。約400ダメージ。最大HPで言うと4発分。
ヤバイ。痛すぎ。タイミング良くペトロブレス来るとインビンする暇もなく死ぬ。怖い。
それに超レイジ。超地鳴り。それに超ダブルアタック。
ラムチャージで750とか平気で出してくる。750て。アビセアでしか食らわねぇよ、最近。
なんつってもTammuzは耐性が凄い。弱体とか平気だし。
うちらなんてスロウとかたかだかパライズくらっただけで空蝉できないから
イレースしたり、ヘイストしてみたり、パラナ使ったりするのに、
Tammuzは全然平気。スロウ・パライズ・ブライン・ポイズン・スタン・エレジー無効。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、Tammuzのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイTammuzにナ白で挑んだとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。



ちなみに1回全滅してこれがテイク2。
PTでやった時は大したことなかったので、
「これは2垢ソロでもいけんだろー」と高をくくってたら超強いw
もう1回やって勝てるかと言われると怪しい。けどギリギリ戦闘は熱くて好きだ。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

21:18  |  【ナイト】動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/222-eea4fa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
