2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.12(Sun)

WoE♯3 ~修正後はこんな感じでしたみたいな~

2010.09.11 Veridical Conflux #03
グラビティホーン


■ウォークオブエコーズに関して、以下の調整が行われました。
・バトルフィールドの制限時間が30分 → 45分に変更されました。
・バトルフィールドをクリアした際に出現する宝箱について、ロット権を獲得するための条件が緩和されました。
・戦闘の際の評価方法を見直し、これまでよりも評価が得やすくなりました。
・モンスターの挙動を調整しました。


WS000147.jpg

ちなみにこれは1回目。
ボスが2匹同時に来てこれはオワタ\(^-^)/と録画を切ったら、
半壊しながらも片方のボスをマラソンしつつクリア出来てしまったという。
動画的にも1回目の方がおいしかったので悔やまれる。

■構成

戦侍狩吟コ白 ナナ吟赤白召 青青黒黒黒吟 シ赤 + 囮3

前回の反省をふまえて、メリポPTを1、盾PTの支援強化、その他で1PT。
レベルは80~85。

■動画


大きいサイズで見たい方は、動画を再生した後再度クリック

2回目の動画。相変わらずボスの凶悪な強さは変わってないけど
レベルキャップ開放と事前の対策がキッチリ決まって30分以内でクリア。

■修正点と感想

取得経験値が修正前の3倍くらいになっている?
評価方法については、ケアルと強化が高く評価されている感じ。後衛でも上位が狙えるように。
モンスターの挙動については、修正前より雑魚が押し寄せてくるスピードが落ちた?
制限時間が45分になったので、焦らずに戦闘が出来るのがありがたい。

■あとはこれがあれば

攻略系コンテンツとしては歯ごたえもあり、今回の修正でロット権の問題も解決。
後衛が不当に低かった評価システムも改善され、取得経験値も大幅アップ。

あとはドロップ品の問題だけかなぁ。
上位箱のコイン袋がランダムなので必要な人にコインが渡らず、必要ない人のカバンを占拠してしまうので(いらなきゃ捨てろなんだろうけど、いつか使うかも?と思うと捨てられない捨てにくい!)
今回アビセアで実装されたような箱の中身を戦利品に移すコマンドがエコーズにもあれば良さそう。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

14:52  |  エコーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/211-eccaf160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
