2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.22(Tue)

2010年 3月-6月 To Do List 進捗状況 BA前夜

わたくしは 必ずしも 6月VUまでにパンデモニウム討伐するんだとか
そういった意味で 申し上げたわけではありません
また一方で レリックメイジャンでナイツ1500本ノックするんだとか
ある意味で メリポ翡翠廟前赤吟コで28万/h達成だとか
必ずしも そのような 思いをもって 申し上げたわけではないと
様々な方々の 思いというものを 感じあえて申し述べるべきでは
ないとそのように 認識しております

(訳)アビセアン忙しくてそんな暇なかった

Hachi

■メリポ

翡翠廟メリポは無かった事に。
アイアンマンは完成。

■合成and錬成

Hachi錬成16→26
Eight錬成07→20

革倉庫89→91
鍛冶倉庫87→92

乗るしかないこのビッグウェーブに乗れてない。
錬成はマジで頑張らないと。

■装備収集(赤字:取れた奴)
 ├購入 エンシェント首 八竜脚
 ├サル アレス手 アレス脚
 └ER バヒラムクウィス ナイトの兜(ヘイスト+3 命中+10 攻撃+5)

エンシェントトルクが死亡フラグの予感。

■レリックorミシックorエンピリアン

エンピリアンウェポン【興味があります。】
どれにするかは、性能を見てから。

■メイジャン

エクスの第一段階@400発くらい()笑い
アンテア(強)時々2回攻撃は、ルスベンの爪@1個。
ソウルセイバー被物理ダメ-5%は、とりあえず最初の試練No.164が終わった所。
パニッシャー(強)時々2回攻撃は、最初の試練No.282受けただけ。クロットは2個。

■オーグメント

ウォーウルフベルト+1

これを越える装備が追加されるかどうか。されたらそれを取りにいくし、
されなければこれを使う。どっちに転んでもおk。

■金策

エンピリアンウェポンはメイジャン派生?
ギルがどこまで絡むかわからないけど引き続き金策を。
一部裏貨幣に変換してたら値下がってきて涙目。

■花鳥

アビセアン開始で、花鳥終了のお知らせ。
@ティンニンでトリガーは揃うけど、パンデモはまだ先になりそう。

■サルベージ

■カンパニエ

無影大王2戦参加できたので満足。

■ミッションandクエスト

アルタナミッション…実装分まで終了
過去サンドクエ…実装分まで終了
過去ウィンクエ…実装分まで終了
過去バ

Aquilo

■レベリング~75

シ66→75
コ62→69
赤35→35
学35→36

なんとかシーフ75に。これでシ青白吟が75。
赤はやっぱり上げる時間がなかった。
というかMMM混み過ぎワラタwでアスフロ上げが困難に。

■合成

裁縫98→99.5
錬成00→01

エヴォリス大革命で、エボン装備復活【はい、お願いします。】

■カンパニエ

暁星勲章まできた。

■ミッションandクエスト

アルタナM、過去クエの進行状況はHachiと同じ。
PMは「天使たちの抗い」アトルガンMは手付かず。

■ナイズル

60層→100層

ねんがんの100層達成。お手伝いしてくれたLSメンに感謝。

■WS修得

シャークバイト修得
エヴィサレーション修得
ブラックヘイロー修得
エクスピアシオン修得
ミスティックブーン修得
マンダリクスタッブ修得
モーダントライム修得

ナイツ1000発に合わせてただけでコレ。

■総括

ぶっちゃけぶっちゃけ、暇がなかったというよりは
アビセアンと金策で力尽きて、色々やる気力が湧かなかったというのが正解。
金策ストップすればいいんだけど、日課になっててやめられない罠。
でもまあなんがかんだで、結構色々達成してたりするのか。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

00:29  |  ToDoList  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/187-ee34bb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
