2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.11(Tue)

絶対防御で裏闇王も倒してみた

ルスベンさんも絶対防御でいけたんだから、裏王さんもいけるんじゃね?
ということで行ってみた。

■構成(26人)

戦侍暗踊吟召 戦戦戦侍吟召 暗竜シ吟召白 狩狩狩モ吟召 黒黒

従前の構成で白x4、赤/暗x3だった部分を召x4、白x1にしているので更に前衛マシマシ。

■ヘイスガ

赤白が減った分、前衛のヘイストを召喚のヘイスガで担当。
ヘイスガは、召喚スキル300弱で効果時間が3分近くになるらしいので時間は十分。
ヘイスガで消費したMPはサポ学の机上演習で補うことで絶対防御時のMP問題も解決。

■動画


大きいサイズで見たい方は再生した動画を更にクリック

瞬殺系で問題になるのは、「死人が出る→火力が下がる」事なので、
運次第でWSが漏れるクマスタンより、攻撃自体を無効化できる絶対防御がこれからの定番になりそう。
ダメージのみでなく、麻痺や睡眠、バインドやヘヴィ等も無効化できるのは大きい。

■オマケ動画



裏王やるついでに鎌の欠片NMもやってみた。
2Hアビ無しなので、失敗したらまた来週やるべーと言っていたら勝ててしまったの巻。
いつも台本通りというか、ハプニングすらないのでたまにはハラハラ動画()笑い

そして、ねめさんアポカリ完成おめでとう!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

21:14  |  【戦士】動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/180-f0a9310c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
