2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.24(Wed)

こうふんしすぎてババロアポティロン

※なんかフレーズが気に入っただけなので、タイトルと本編は一切関係ありません。

解析スレ見てた感じだと、内容薄くね?と思われていた今回のBA。
しかし、いざ蓋を開けてみると死亡確認!されていたメイジャンの試練を筆頭に
良くも悪くもなかなか濃い内容の模様。

仕事が終わり、早速前日落ちたル・ルデの庭にログインすると、
既に得意の1000本ノックを始めているShuさん。
(昔、ナイズル記録30層くらいでミシックWSを覚えたという伝説がある)

「しゅーさんもう結構WS撃った?」
「ええ。今500発くらいですね。」
「マジぱねぇ。」

そんなやり取りをしつつ、いつもの情報収集。

「エクスD+2かぁ。片手系は抑えてきてるなー。」
「と思ったら時々2回攻撃のが作れるのか!なるほどなー。」
「闇王装備…んーもう一押し足りない感じの性能だな。」
「カニ王倒すのに1時間半とかww」



「むにゃむにゃ…はっ」

----== System Message ==----
本日2:00より一部ワールドのサーバーメンテナンスを実施いたします。


寝落ちでBA初日オワタ\(^-^)/
ル・ルデから動いてませんwww

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

03:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/165-76510e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
