2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.17(Wed)

戦士メリポ 翡翠廟前 両手レッド

■構成とか

狩場:翡翠廟前
構成:侍戦戦赤吟コ
食事:レッドカレーパン

■rep

ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?

2010.02.26翡翠廟侍戦戦赤吟コ(チェック無し)
2010.02.26翡翠廟侍戦戦赤吟コ(チェック有り)

すごく…弱いです…

どうしてこうなった!か結論から言ってしまうと

ラジャスはずしちゃダメじゃん。ストアTPなめんな。

今回のメリポは翡翠廟前のワイバーン広場を中心に
南北のマムを釣ってもらうルートを初体験。

釣りの順番がいつもと違うので、アビを使うタイミングが難しく、
アグレッサーの切れ目に来る竜青マムあたりは忍マム用マクロで対応。
=隔504の両手斧でラジャスリングをはずすと8振り(WS後7振り)になってしまう。

これ完全に盲点だったというか、命中3とストアTP+5はトレードしちゃダメだった。

■rep考察

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中______________ __クリティカル___
Hachi____________ 122365 _193.0[_332/_____0] _89.4%[_635/_710] _10.4%[__66/_635]

命中はたぶんこれくらいで十分。シマムでちょっとミスが目立ったくらい。
振り数は1時間で700くらいが目安かな?
納刀が5回くらいあったのと、移動マクロ(ダスク解除、エルメス装着)が
使い慣れてないので、それ次第でまだまだ伸びそう。

与ダメ・その他__ ____________________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Hachi_____________ キングズジャスティス_ _88156 1049.5[1818/_266] 100.0%[__84/__84]

振り数に対してWS回数が少ない。即撃ちがまだ完璧じゃないのもあるけど
ラジャス付けっぱなしにすれば@10発は増えそう。=1万の与ダメうpが見込める。
WS平均は肉食自体初なので比較対照がないけど、
STRブーストがまだまだなので、伸びる余地はありそう。

■結論

思ったより弱くてビックリした。けど、弱かった原因もわかったので納得。
とりあえず片手ピザと両手レッドの比較repは、両方の調整が終わってからかな。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

20:36  |  【戦士】メリポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/164-e3ed9a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
