2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.03(Wed)

花鳥風月 step3 vs アカモート

2010.2.22 Achamoth
Achamoth
花鳥サーラルートのstep3は、エリア付近で戦闘するので
沸かせ~戦闘終了までを動画に撮ってみた。

■沸かせるのに必要な人員

ナイト…雑魚を集めてセンチネル、ボス抜き
赤…道中のイモ虫やトロールを絡ませてエリアし、消す係
黒…ナイトが集めた雑魚に印スリプガ2してエスケプ
トリガー持ち…アカモートを沸かせる人

あくまで例なので、JOBはその役割が出来ればなんでもOK

■構成

ナ戦侍吟赤白 シ学赤白黒 (中身8人)
歌:マチマチ

■沸かせ~戦闘の流れ

①赤が通路のワモ成虫、イモ虫を入り口に持っていく
②ナイトが広場に突っ込みワモ成虫、幼虫を集めてセンチネル
③黒が印スリプガIIしてからエスケプ
④トリガー持ちがアカモートを沸かせる
⑤ナイトがアカモートを抜き、入り口まで持っていく

【More・・・】

■動画



大きいサイズで見たい方はこちら

今回初の試みだったのが、Aquilo詩人の盾PT投入。
同時操作はまだ難しいので、Hachiに余裕があるときだけネコ詩人を操作。

Hachi:空蝉、ケアル、フラッシュ、アビ、ロイエ
Aquilo:エレジー、フィナーレ、マチマチ、バラバラ

これくらいなら、なんとか出来なくはない感じ。

■rep

rep:動画の1戦分のみ
rep:6戦トータル

被弾率は高いけど、センチネル中かリアクト中に空蝉温存作戦で
被弾一撃の平均は低めなので問題無し。
タゲ占有率に関しては歌い分けをせずに常時マチマチだったので、
近接アタッカーに手加減してもらった感じか。

被ダメ・通常_ __累計 __平均[最大/最小] __命中_____________ __クリティカル___ __ターゲット占有_
Hachi_________ __5256 ___80.9[_273/_____2] _31.3%[__65/_208] __0.0%[___0/__65] _55.3%[_208/_376]

■命中とか

今回はアカモートという事で、
ベース装備から胴のみホマムに変更の通常命中403で戦闘。

与ダメ・通常_ __累計 _平均[最大/最小] __命中______________ __クリティカル___
Hachi_________ _14760 __24.2[_136/_____0] _86.4%[_716/_829] _10.5%[__75/_716]

命中420もあればキャップしそう。ていうか胴はアレスのままで、
首:クジャク、背:クーフリンでよかった気がしないでもない。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

21:43  |  【ナイト】動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにちは~ヽ(´ー`)ノ
リンクのご連絡、ありがとうございます!
時々、お姿をお見かけすることもあり
テルを頂いた時は、オドロキマシタ(ノ´∀`*)

2アカで花鳥ですか!すごいですね!
私は、のんびりとソロレベル上げでしか操作出来ません(* >ω<)
花鳥は、なかなかする機会がないんですよね~
モン貯めに挫折したとも言いますがw

これからよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ
らいる | 2010年03月04日(木) 02:04 | URL | コメント編集

●らっしゃっせー

リンクさせてもらってありがとでした~。

2アカ操作はソロの延長ですねぇ。
詩人なんかは、やる事が少ないのとマクロポチっとするだけでいいので
なんとかなる感じですなぁ。

花鳥のモン貯めはあれですね。
お題が変わった後に、お題写真が捨て値で売ってる時があるので
売り子さんチェックしてると、たまにおつとめ品ゲットーできる時がw
Hachi | 2010年03月04日(木) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/159-e5b770bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
