2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.01(Mon)

2010年 1-2月 To Do List 進捗状況

やりたい事、やろうと思ってる事を書き出してみて、優先順位をつけて
少しずつ進めていくのはなかなか効果的だったなーと思う今日この頃。

「メリポ行きたいけど、装備とかマクロがなー。」←めんどくさくなって諦めフラグ
「とりあえずカンパニエは月1でいいから後回しでいいか。」←階級ダウンフラグ
「次、何でスキルあげるかな。あ、これいいな。素材は~っと」←在庫ないフラグ
「ネコルセアもいいよな。AF的に。でも白もあげたいんだよなー。ん~でも、」
「赤上げれば+ナで過去戦績NMやれるとか…捨てがたい。AF的にも。」←全部中途半端フラグ

そんなアナタにオススメなのがTo Do List!

「To Do Listのおかげでカンパニエの階級あがったんですよ!」(20代ヒューム男性)
「ボクは、事前に素材集めるようにしたら革師範になったよ♪」(10代ミスラ女性?)
「俺はTo Do Listをやるようになってメリポに行く自信がついたぜ」(30代ヒューム男性)
「私は、白魔道士がレベル75になったわ!あ、にゃー!」(20代ミスラ女性)

今日からアナタもTo Do List!
夢のような生活がアナタを待っている!

今までどんだけ無計画な生活を送っていたのかと小一時間
というのは言いすぎにしても、あれこれ迷って
結局1日何も出来なかったりした日は多々ありましたっと。

【More・・・】

Hachi

■レベリング

青62→67→75(目標)
竜57→57→75(目標)
召64→65

>マートキャップは特に狙わず、Aquiloのレベリングを優先する。
本気出さないとこんなもんだぜ!MMM開催頻度ダウン。

■メリポ

>ナイト、戦士共にピザ仕様で調整する。
>翡翠前でナイト20万/h、戦士28万/hを目標に。

戦士の片手ピザ、両手レッド仕様煮詰め中。
2月の終わりに戦士で1回だけメリポに。
ただ結果が散々だったので、見直しも含めて後日記事に。
ナイトはピザ仕様がまだまだ煮詰まらないので、後回し。

■合成and錬成

錬成5→16
革倉庫80→89→100(目標)
鍛冶倉庫83→87→100(目標)

革倉庫は、ダスク手+1を自作するのが目標であげてたんだけど
昨今のベヒ皮の取引状況を見てバザー購入を選択したので、なめし職人にでも。
鍛冶倉庫はサポ上げが完了すれば、投資資金回収が見えてきそう。

■装備収集
 ├購入 ダスク手+1 エンシェント首 
 ├サル アレス頭 アレス手 アレス脚
 ├オグメ スピネルリング(命中+5~6) ウォーウルフベルト(命中+4~5)
 └ER バヒラムクウィス バチュオソベルト

ダスク手+1と八竜篭手を購入。バチュオソベルトをNMから取得。
欲しい物リストに書いてなかったけど、シャントットクエ報酬で
ブリッツァポレイン(ヘイスト+3 命中+7)をゲット。

■金策

>上記の高額装備、オグメ元装備が買える分くらい頑張る。
1-2月はMMMをほとんどやってないので、その分の時間を金策に。
稼ぎは上々。エボン装備ウマー。

■レリックorミシック

保留→保留

■花鳥

>年内にパンデモニウム戦を出来れば。
サーラルート2週目で現在step3消化中。

■ミッションandクエスト

>シャントットクエをラストまで。
>アルタナミッションと過去クエストを実装分まで進める。

シャントトクエクリア。
アルタナミッションと過去クエストは、まだ途中。

Aquilo

■レベリング

白73→75→75(目標)
シ47→66→75(目標)
コ62→62→75(目標)
赤35→35→37(目標)
学30→35→37(目標)

>2垢でアプタントNM周りや素材狩りをしたいので、最優先でシーフを75に。
>あとは時間があればHachiで封印してる和JOBをあげたいかも。忍orモ?

白が目標の75に。
MMMがあまりやれなかったので、シーフ75はまだ先になりそう。

■合成

裁95→98→100

>エボンシリーズでぼちぼち稼ぎながらまったり100を目指す。
計画通り(キリッ

■ミッションandクエスト

>プロマシアミッションを終わらせる。
>アトルガンミッションをスタートする。
>神威、世界耳クエストをやる。

PM、AM、神威、世界耳クエ全部手付かず。
シャントットクエだけ便乗でクリア。

■ナイズル

>40層→100層へ
現在記録60層。順調?

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

22:34  |  ToDoList  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/156-e2999c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
