2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.20(Sat)

ドキ!黒魔だらけの裏サンド大会

「吟コにアタッカーつけてサクっと殲滅も安定でいいけど。」
「いつも同じ編成も飽きるよね。」
「たまにはなんか変わったことしてみるかー。」
「黒できる人ー。」
「ノ」
「の」
「(*'-')ノ」
「no」
「どっちだよww」

■構成
黒黒黒黒コ白
黒黒黒シコ白

黒黒黒シコ学
ナ暗赤

■動画

大きいサイズで見たい方はこちら

※絶対回避もインビンシブルも無駄無駄無駄ァーー!!!
※小竜はすぐ空になるMPタンクです。

いつもはシーフ1人なんだけど、
こにぃのシーフが75になったので、デビュー記念にダブルシーフ体制。
意識してなるべく全部の敵にトレハンをまいてもらった結果、
AF16個にモニヨン銀貨4枚という大盛況。【よくやった!】

【More・・・】

~ここから昔話~

2004年2月26日のデュナミス実装から、もうすぐ6年になる。
土曜夜という激戦区ではじめ、最初の頃は
バスに行く→別LSがいる→ダイスして負ける→ウィンダスに行く→ry
とかあったのが今では懐かしい。

結局、リーダー同士で集まり、当日ダイスは不毛だから、
事前にダイスで場所決めしようかということで協定が発足。
これぞMMOならではだなぁと感動した記憶がある。

初めての裏はサンドリア。64人でのりこめー^^して全滅しまくって
「お前経験値ロストいくつよ?俺7000!」「10000ですがなにか?」
2回目でクリア出来たときは嬉しかったなぁ。

~ここまで昔話~

今ではAFもほとんどフリーになって
アクセサリを狙いに新裏中心で予定を組んだり、
北国の第一、第二希望がほぼ全部回って、再度希望を取り直したりと
基本週1で、行きたい所に行く、行けないときはお休み。

AF取るのがメインではあるけど、新しい装備とか新しく上げたJOBを
お試しするのが目的の1つになりつつあるから
こういう気分転換もしつつ、ぼちぼちと続けていけるといいな。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

16:48  |  動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●にゃー!

この度は拙いしぃふをでびぅさせていただきありがとうございましにゃw

>AF取るのがメインではあるけど、新しい装備とか
こないだこっそりブブリムで6振り装備を試したんですけど
忙しすぎて調整が無駄になっているところがおおく涙目に!

再度調整図ってまた挑みたいとおもいましにゃ。
こにィ | 2010年02月25日(木) 10:05 | URL | コメント編集

●6振り装備も面白そうだなー

コンセプト決める

FFXIEQとかポチポチ

これで完璧!

試してみる。

あれ?なんか微妙?

〇〇が悪いという事はわかった。

だが、それがいい。
Hachi | 2010年03月01日(月) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/155-fa638409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
