2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.22(Fri)

ナイトはオマケです。

LSメンでまだプロM途中の人がいたので
進めるついでにボサタルさんの2ndのプロMもやっちゃおうという事で年始1発目の企画

「召x5で行く誓いの雄叫び」

アスフロモンガーのおかげで、本人の意思に関係なく全員召喚があがってるので、

「編成とか考えるのめんどくさいね。アスフロでふっ飛ばしちゃう?」
「なんかググったらアスフロレジ無し7~8発でいけるらしいよ。」
「召6で1発は無理かー。召5で2発あれば十分いけそうね。」
「んじゃ集め役とキープ役でナイトを保険にいれとくか。」



戦闘開始は2:40くらいから
大きいサイズで見たい方はこちら

理想:アワレにも召喚獣がくずれそうになっている→「メイン盾きた!」「これで勝つる!」

現実:「あれ?マメット来ないな。」→召喚獣でキープ余裕でした^^

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

19:35  |  【ナイト】動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/140-5a7f01a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
