2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.03(Sun)

2009年を振り返る Hachi

明けましたけど、その前に2009年を振り返るコーナー。

【More・・・】

・レベリング

暗38→75
学37→75
召37→64
青39→62
竜01→57
モ22→30
コ05→30
獣18→29

普通のレベリングは全く行かず。
しかも9月?から始めたMMMオンリーでこの上がり方。異常。
召喚に至っては、6回に1回のアストラルフロウ役のみで64に。恐ろしや。
そろそろLSメンでマートキャップ取る人が出てきそう。
学者の経験値を青と竜に振り分けたい。切実に。

・メリポ

たぶん、1年間で5回行ってない?
行きたくないわけじゃないけど行く機会(気力)がなかった。
ちなみにメリポ振り切ってるわけではなく全然足りない。

・合成

合成スキルは変化無し。釣りは時間があれば行きたいけど、
行きたいって言ってるだけでサービス終了までたぶん行かない。
釣竿が自分で修理出来るから木工いいよね^^そんな時代もありました♪

・金策

他にやりたい事が色々出来たので、例年よりは金策ペースダウン。
1年で5000万稼げたか、稼げてないかくらい。

・レリックorミシック

作らない→やっぱり作る→この金策ペースじゃきつい
ちょっと厳しそうです。てかレリックの前にダスク手+1とか揃えたい。

・NM

AVに挑むも倒せず。
11月に追加された称号の付くNMは一通り撃破。

・花鳥&リンバス

年明けにサーラメーヤ戦。
リンバスはホマム脚が余りはじめたので外販開始。

・総括

色んな事から解放されて、色々やりたい事がやれた1年だった。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

10:53  |  ToDoList  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/137-a1d79f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
