2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.19(Sat)

諦めの境地

負けてもいいから何か掴めればと挑んだ2回ではあったんだけど、
なかなかこれといった弱点が見えてこないAV。そろそろ結果を出したい。
そんな中、対策を立ててはみたものの、12人が同時にSPアビとか、外部にコルセア60人とか
メンバー入れ替え&指揮が追いつかないだろうなあと第三回を企画しかねていた所

【More・・・】

9/27 

1)ネ実に「学者上げてないやつはAVに」スレが立つ
2)学者を上げ始める
3)レベル70になった!
4)75になったらメリポも振らないと…

11/10

学者の以下のジョブアビリティについて、調整が行われました。

「以逸待労の計」
対象にかかっている計略の効果時間が一定の時間未満の場合、以逸待労の計を使用できなくなりました。
また、一部のノートリアスモンスターに以逸待労の計に対する耐性が追加されました。


5)お疲れ様でした!

 学者を上げることの無力化 + 精神的ダメージ = 諦めの境地

まさに、( Д )               ゜ ゜

⑩<実際の所は、いずれ修正は来るだろうなと
⑩<思いながら上げてはいたけど、やっぱり来たね

なにかまた新しい攻略情報が出れば、チャレンジするかもだけど、
AVやるやる詐欺になるといけないので、一旦AV討伐を諦める事にします。

その代わりと言ってはだけど、PWのトリガーを集め中なので(現在ティガーの尾○)
AVに関してはPW戦後に考えようかなと。いわゆる問題の先送りってやつです。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

20:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●有題

精神的ダメージがまるで以逸徒労の刑のようですにゃ>。<

そういえばMMMやりにくとほぼはちさんとこのメンバーとお会いしますにゃw

あれはすごくいいれれる上げツールですにゃ。にゃーの2ジョブ目が75に到達してしまうかもしれないということでUchinoLSでは「こにぃのジョブ選択肢が2倍になるそ!」と騒然としておりますにゃw。
こにィ | 2009年12月21日(月) 11:18 | URL | コメント編集

目の付け所がシーフだね。
大抵のコンテンツで1席はあるジョブだからオススメだ。
MMMは本当にいいツールだけど、普通のレベルageが出来ない体になってしまったなぁ。
Hachi | 2009年12月22日(火) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/136-6c130cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
