2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.08(Mon)

終わりの始まり

Hachi1「いい加減ヒュム♂とか見飽きたべ。やっぱ時代はミスラでない?」
Hachi2「そこをあえて♂アバターですよ。ミスラとは、はべらすものです。」
Hachi3「【/welcome】【ミスラ】【天】【国】」
Hachi4「んじゃオスラっすか?」
Hachi5「オスラ選ぶ人多そうですし。逆にヒュム♂の方がレアになるのでは。」
Hachi6「やっぱりそうなっちゃいます?」

暫定ヒュム♂で。
ただし、その場のフィーリングで違うのにするかもしれない。

・FF14について

なんという虫の知らせ。最近色々身辺整理が進んで隠居気味になってたところで
ビックリはしたものの、「あー。ついに来たか。」という感じ。
11のやり残しを終えつつ移行出来ればいいかなあ。
装備の引継ぎはどうでもいいけど、この人達と一緒に遊びたいなーという人はいる。

・FF11について

やり残しをやる。とは言うものの2年計画だったりしたものは軌道修正。
要するにブラビューラは諦めて、ナイト1本に絞る。
あとはフレのレリック作成支援。Shuさんの刀とか、ぼあさんの銃とか、Qさんの盾とか。

・打倒AV

目下トリガー集め中。そろそろ揃いそうなので、イフ鯖の有名所には近々声をかける予定。
まず合同が成り立つのか、合同が出来たとして勝てる見込みがあるのか、
色々な問題点はあるけど、まずは挑戦しなければ始まらない。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

14:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こにょぃはねぇ・・・こにょぃはねぇ・・・

えっとねぇ・・・

終わるまでこにぃ!終わってもこにぃ!

14がでるっていうだけたぬ。11はおわってないたぬ。
こにィ | 2009年06月09日(火) 12:45 | URL | コメント編集

俺達の冒険はこれからだ!
ってかほんとにまだまだやることいっぱいあるからなあ。
ワシのやり残しは108式まであるぞ。みたいな。
Hachi | 2009年06月10日(水) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eight18.blog34.fc2.com/tb.php/105-4e650268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
