2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.28(Tue)

天よ聴け 魂の返歌

2009.04.21 天よ聴け 魂の返歌

「ナ/忍以外で」

もうね。どれだけ自分が空蝉に汚染されてたかがわかる。でもね、もう手遅れなの。
空蝉が無いwとw手がwふるwえwてくるwwwwwwwwwwwwwww

「ナ/忍以外…」

我が辞書に「ナ/戦」の2文字(3文字?)無しというのは冗談にしても
最後にサポ戦やったのって、ディフェンダーでダブルアタックした3年前のvs Fafnirくらい?
それくらいの利点しか見つからないサポなので、選択肢からは除外。

う~ん。サポ青でコクーン?サポ赤でストファラ?サポ暗でスタンも有りか。
とりあえず1戦目はサポ赤で行って勝ったものの、どうもイマイチな感じが。

「そうだ。サポ踊で行こう。」

構成:ナ吟赤黒召学

割と最近追加されたばかりのクエの最終BFなので動画は折りたたみ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

01:32  |  【ナイト】動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.23(Thu)

時間が無い人のためのカンパニエops

散々既出な気もしなくもないわけですが、
初めてWindowsムービーメーカーを触ってたら、なんか楽しくなってきたので
こんなんでました。



最近過去戦績NMで、戦績の減りがマッハな人が多いと思うので
週に1回短時間でサクっと稼げるので結構オススメです。

画質が残念なのは、ムービーメーカーで一旦AVIファイルで保存?して
それをaviutlで再エンコードしたからかな?
最初からwmvで保存すればよかったのかも。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

17:25  |  動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.04(Sat)

春もおでん

2009.3.14 Odin vs GILVART Round 2

前回のOdin戦から3ヶ月。
年度末って事もあってか、羽の集まり具合がよろしくない。
ちなみに第一回のOdin攻略人数は24人。さあ、どうする?

①24人以上がOdin挑戦可能になるまで、下位ウィングを回る。
②24人以下でも挑戦する。とにかく数をこなす。

答えはもちろん②。ですよねー。

で、集まったのが21人。
別に最少人数攻略が目的のチームではないし、
第二回にしてはちょっと冒険しすぎな気もするけれど、キニシナイ。

21人ってことで、メリポ構成でタゲ回す戦術にも興味はあったけど、
今回は無難にナ盾で、侍狩中心で削る事に。

構成:ナナ吟赤(/白)白 戦侍狩吟赤(/忍)白 侍侍シ吟赤(/忍)召 狩狩コ赤(/忍)



何度か死にかける場面もあったけど、時間いっぱい使ってなんとか勝利。
途中でキープ気味にして休憩しつつ後半に備えたり、メリハリつけたのがよかったかも?
今回は斬鉄剣の死者もほとんど無く(一部毒薬飲んでて座れなかった人は残念w)
追い込みも一気でいい感じだったなあ。

あと11:53のインビンは我ながらGJ。自画自賛。
しかし、改めて自分の動きを見直すと、薬品とかマクロにしとけばいいのにとか
見えてきて面白い。/bowとかしてる場合じゃないw

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

12:48  |  【ナイト】動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
