2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.29(Tue)

リディル狩

2006.08.28 アビタウ正面Dポン 忍狩侍モ詩白71-72
Hac060828213138b.jpg
前回、レベリングは固定ではあまりせず野良でと言った矢先に
Jomoに拉致られ半固定状態になった罠。前言は撤回するためにある!
そして遂にリディル狩を試す時が。決して弾代節約うまーなんて考えてまs(ry

Hachi:フランシスカ+リディル オプチ ペルワン胴 アメマン+1 クジャク アキンジ手脚
ソニック オティヌスボウ ゲニンピアス メヌピ ラジャス スナイパ+1 マリンブーツ
WS時:属性ゴルゲ ベヒリン

モ/忍:ヴィシュヌ オプチ スコハ フォーレージ クジャク 落人 黒帯 ラジャス トリーダー
ストライクサブリガ 風魔 WS:ボイジャー パラース マリンブーツ

Jomonica:ソボロ オプチ ホーバー+1 仙道 八幡手足 クジャク スピベル ファウリング
キャシー ラジャス スナイパ+1 死武者佩楯

歌はメヌメヌ。食事はソールスシ+1。

倒した数:177 平均獲得経験値:137.8 (+40.9) 総獲得経験値:32701 (内専心:1065)
平均戦闘時間/間隔:56.6s / 10.0s 時給:9986.7 狩り時間[戦闘|休憩]:3h16m28s[2h46m52s|29m36s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:11 / 5.6

モンスター-------- --累計 --割合 総戦闘時間 ----平均 標準経験値 --平均[最大/最小]
Decorative Weapon- ---177 100.0% --2h46m52s -----56s -----24397 -137.8[-162/-111]
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  レベリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.21(Mon)

ノウキンタチノタタカイ vs Micro Round3

2006.08.20 ウルガラン山頂 戦戦モ赤白詩
Hac060820212450b.jpg
通常時DEXブースト(DEX110くらい)の検証も兼ねつつ、
Microモンクと8ヶ月ぶりの直接対決に。
ねんがんのりでぃるを手に入れ、いまこそMicroモンクに引導を渡す時!

Hachi
イーター+リディル ワラーラ アダマン胴 フォーレージ クジャク ダスク手 ソニック
レオクロス+1 アシッド ブルタル 幽界 ラジャス サンダー 白虎佩楯 ユニコン足
遠隔時:オプチ イェーガーマント 青龍小手 ダスク脚 ベヒリン
WS時:ヘカ頭手 ヘカ足+1 ウォーウルフ 属性ゴルゲ
メリポ:STR+1 片手剣8 片手斧4 CRT4 DA4 バーサク3 アグレッサ3 ウォリア2

Micro
デスト ワラーラ 大袖 アメマン+1 フェイストルク 落人 黒帯 チフィア ブルタル
ピクシー ラジャス サンダー 白虎佩楯 風魔
WS時:AF2頭 アルキオ 凱旋耳指 マリンブーツ 属性ゴルゲ
メリポ:STR+3 DEX+2 格闘8 CRT4 蹴撃5

歌はメヌメヌで開幕挑発は首戦、アシッドは戦暗デーモン中心に撒いた。(ので命中率がひk

倒した数:230 平均獲得経験値:116.3 (+48.8) 総獲得経験値:39052 (内専心:1077)
平均戦闘時間/間隔:37.1s / 4.9s 時給:14549.0 狩り時間[戦闘|休憩]:2h41m3s[2h22m15s|18m48s]
総獲得ギル:2150 最大チェーン/平均:53 / 15.8

モンスター----------- --累計 --割合 総戦闘時間 ----平均 標準経験値 --平均[最大/最小]
Demon's Elemental---- ----11 --4.8% -----5m51s -----31s ---------0 ---0.0[---0/---0]
Kindred Black Mage--- ----35 -15.2% ----19m44s -----33s ------4573 -130.7[-154/-111]
Kindred Dark Knight--- ----31 -13.5% ----20m37s -----39s ------4198 -135.4[-154/-112]
Kindred Summoner---- ----25 -10.9% -----8m14s -----19s ------3423 -136.9[-154/-111]
Kindred Warrior------- ----31 -13.5% ----22m35s -----43s ------4178 -134.8[-154/-112]
Molech-------------- ----65 -28.3% ----44m46s -----41s ------6803 -104.7[-126/--82]
Smolenkos----------- ----32 -13.9% ----20m28s -----38s ------3576 -111.8[-126/--97]
00:00  |  【戦士】メリポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.15(Tue)

オティ狩

2006.08.14 忍狩シコ詩白68→69 怨念洞海流の回廊前 魚andカエル
Hac060814224110b.jpg
基本的にレベリングは、あまり固定はしないので野良中心でやってるんだけど
たまにレベル近いLSメンとかフレがいたら一緒に遊ぼうーって感じでPT組んだりする。
とりあえずオティ取るまで狩上げ止めてたらRaoシーフに追いつかれたので
【パーティ】【一緒にやりませんか?】

最近火山イモばっかだったので趣向を変えていつもと違うところへ。
海流の回廊前は移動大変だけどその分ライバル来る可能性は低いので独占ウマー。

歌はメヌメヌ。ロールはローグとハンター。
Raoが不意シャークメインで使ってたので、TPあればアドリブで
ヘヴィショットを合わせて光連携。連携ダメもそこそこに。

Rao:ビートルナイフ+1 銃士曲刀 ザグザンバーハ ノクト+1頭手足 スコハ アメマン+1
クジャク スウィフト メルニナ ドローン ラジャス スナイパ+1 マグナ脚
WS:ブラコタ スパイク首 マグナ手足 ソードベルト+1  

Hachi:フランシスカ ホーカー+1 AF頭胴脚 アメマン+1 クジャク カスタム手 ソニック
オティヌスボウ ゲニンピアス ドローン ラジャス スナイパ+1 マリンブーツ

倒した数:186 平均獲得経験値:119.3 (+32.9) 総獲得経験値:29314 (内専心:1005)
平均戦闘時間/間隔:64.6s / 14.1s 時給:7202.9 狩り時間:4h4m11s 総獲得ギル:0
最大チェーン/平均:7 / 4.3

モンスター-------- --累計 ---割合 総戦闘時間 ----平均 標準経験値 --平均[最大/最小]
Doom Toad------- ----35 [-18.8%] ----40m48s ----1m9s ------6304 -180.1[-220/-150]
Stygian Pugil------ ---145 [-78.0%] --2h27m32s ----1m1s -----15465 -106.7[-140/---0]
UNKNOWN-------- -----1 [--0.5%] --------0s ------0s --------83 --83.0[--83/--83]
Water Elemental--- -----5 [--2.7%] -----12m4s ---2m24s -------341 --68.2[--83/--54]

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  レベリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.14(Mon)

赤盾初陣

2006.08.13 朱雀

空は結構長いことやってるとこで人数はそう多くはないんだけど
今では定番のスタンローテやらマンボ忍盾、侍/シがメインアタッカーとか
割と初期から取り入れてて、自分のナ/忍盾が生まれたのもこのチームだったりする。

昔はナ/戦盾真空回しで黒狩アタッカーが主流だったから
固定観念とか捨てて活かせる物は活かして新しい事は色々試してっていう風になったのは
ここが原点かなーと思う。人数少なかったせい(おかげ)もあるかな。

ということで「赤盾試してもよい?」「いいすよ。」「【はい。お願いします。】」
Hac060813225825b.jpg
いきなり大物相手に赤盾するのもあれなんで練習もかねて朱雀から。

タゲ取りに関しては優秀な騙しアタッカーが多かったのでそこまで実感できなかったけど
防御面に関しては、空蝉のリキャストが早いのとストンスキンが4枚目のセミって感じで安定。

それからファストキャストが曲者で、魔法が詠唱ゲージ50%くらいで発動するから
空蝉壱詠唱→空蝉弐手動切りをゲージ30%までにしないといけなくて張替えミスる場面も。

倒した数:1 平均獲得経験値:105.0 (+0.0) 総獲得経験値:105 (内専心:0)
平均戦闘時間/間隔:364.0s / 0.0s 時給:1038.5 狩り時間[戦闘|休憩]:6m4s[6m4s|0s]
総獲得ギル:2302 最大チェーン/平均:0 / 0.0

モンスター-- --累計 --割合 総戦闘時間 ----平均 標準経験値 --平均[最大/最小]
Suzaku------ -----1 100.0% ------6m4s ----6m4s -------105 -105.0[-105/-105]

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  赤盾  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.09(Wed)

赤盾【興味があります。】

【興味があります。】っていうか赤盾するために赤あげたわけで。
構想は1年以上前からあったんだけど、その時はまだ赤はサポレベルくらいで
メイン赤の人に「ナ/忍いけるし赤/忍もいけそうじゃない?」って聞いたら
「無理じゃないかなー」という返事だったので、論より証拠のために自分で赤あげるしかーと。

で空海地上裏リンバス合成金策メリポの合間を縫ってのレベリングで今年の4月にやっと赤75に。
ただ認知度がまだ全然低くて、ナ/忍の時みたいに定着するまで時間かかりそーだなぁと
放置していた矢先に赤盾動画?などが出て
なんとなく赤盾おもしろそうだねーという空気に。【やったー!!】

Hac060808024337a.jpg

ということで丁度赤AF帽子+1が完成したので、NQ帽子を取るためにに赤AFクエ3をソロでやってみた。
前半お化け…ログSSが無いため割愛。
後半ロボ…割と普通に完封。
実は最初の赤AFクエ3はナ/忍ソロでやってたりして
お化けは薬品使ってなんとか勝利、ロボは土杖でテーカーを周りの骨に当てて戦う事45分の死闘。
あの苦労はなんだったんだろうと。赤/忍の性能のやばさを実感。

赤盾装備

武器:エクスカリバー(土杖)
盾:タリカー
頭:WLシャポー+1
胴:WLタバード+1
背:ギガントマント(エラントケープ)
首:ハルモニアトルク
手:デュエルグローブ(ダスクグローブ)
腰:ソニックベルト
投:フェンリルストーン
耳:冥王+1 ロケイシャスピアス 幽界の耳
指:血玉の指輪 ボムクィーンリング (セルケトリング エーテルリング)
脚:ブラッドクウィス
足:マリンブーツ

敵対HP装備はほぼナ装備の流用。()は状況によって使い分けたり、コンバート時用の装備。

倒した数:1 平均獲得経験値:0.0 (+0.0) 総獲得経験値:0 (内専心:0)
平均戦闘時間/間隔:890.0s / 0.0s 時給:0.0 狩り時間[戦闘|休憩]:14m50s[14m50s|0s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:0 / NaN (非数値)

モンスター------ --累計 --割合 総戦闘時間 ----平均 標準経験値 --平均[最大/最小]
Guardian Statue- -----1 100.0% ----14m50s --14m50s ---------0 ---0.0[---0/---0]

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  赤盾  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。