2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.19(Mon)

神99BCのWyrmさんが10秒間ハイジャンプする動画

Wyrmさん着陸

今日は何の捻りもなくWyrmさんが10秒間ハイジャンプするだけの動画をお届けする。(K猫向け)



Wyrm<解せぬ…

Lv75時代に散々やったけど、慣れるまで結構苦戦してた記憶があるなー。
Lv99になってHPステとかはそんなに増えてないけど、PCもしっかり強くなってるのがわかる。

なんで今頃神99BC?なのかというと、最近LSで錬成オグメが流行ってるからだったりする。
この前のヘカ脚+1もそうだけど、強化スキル+12の麒麟棍とか未だに一点ものが結構あるのが面白い。
VWのクルオワープとか、BFワープ(限界クエのご褒美)で、BFが近くなってるのもいいね。

アイススパイクしてるナイトがいるのはたぶん気のせい

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 動画 LSイベント

22:41  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.05(Tue)

例の瞬間をカメラで追ってみた

2010.10.03 vs Ironclad Pulverizer in AbysMisar
パイルダーオン

某動画のせいで戦闘中、例のテーマが頭の中でグルグルしてた件について。

■構成

ナナ吟赤白黒 忍(→侍)暗狩吟赤白 シ青吟白赤赤 (内2垢6匹)

■戦術

ナイトがやや離れた位置で前後に挟み、不意だまキャノンと遠隔で削る。

■ダイジェスト動画


大きいサイズで見たい方は動画を再生後、再度動画をクリック

カメラワークがまだまだ未熟。

■動画フル


大きい(略

なんか思ったより弱くて拍子抜け。盾が離れてたのがよかったのかな。
パイルダーオンはマジで笑えるのでこれからやる人はカメラ上向き推奨。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

23:56  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.20(Sat)

ドキ!黒魔だらけの裏サンド大会

「吟コにアタッカーつけてサクっと殲滅も安定でいいけど。」
「いつも同じ編成も飽きるよね。」
「たまにはなんか変わったことしてみるかー。」
「黒できる人ー。」
「ノ」
「の」
「(*'-')ノ」
「no」
「どっちだよww」

■構成
黒黒黒黒コ白
黒黒黒シコ白

黒黒黒シコ学
ナ暗赤

■動画

大きいサイズで見たい方はこちら

※絶対回避もインビンシブルも無駄無駄無駄ァーー!!!
※小竜はすぐ空になるMPタンクです。

いつもはシーフ1人なんだけど、
こにぃのシーフが75になったので、デビュー記念にダブルシーフ体制。
意識してなるべく全部の敵にトレハンをまいてもらった結果、
AF16個にモニヨン銀貨4枚という大盛況。【よくやった!】

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

16:48  |  動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.05(Fri)

黒/忍で行く黒太子討伐ops

メリポ装備の記事書いたんだから、次はメリポの記事じゃないのかよ!
という突っ込み絶賛受付中。

先々週、久しぶりに我がイフ鯖でラヴォール落としがあり、
黒太子討伐opsが発生したので、LSメンと一緒に黒PTで行ってみることに。

~余談だが、~

イフ鯖には、その人が声をかければラヴォールが落ちるという人がいる。
(もちろんその人だけでなく、ラヴォール攻略に参加するメンバーがいてこそだが)
個人的にカリスマと呼んでいるんだけど、実際こういう事があった。

1月某日、あくいろがナイズル進行でシャウト募集に参加するも集まりが悪い。
すると、リーダー「なんか手伝いで来てくれるみたいです。」
と、PTに入ってくるカリスマ。カリスマの正体見たり。

なるほど道理で人が集まるわけだ。と。
例えそれが偽善だったとしても、「やらない善よりやる偽善」と言われるように
手伝いを受ける側からすれば、ありがたい事には変わりない。

~余談ここまで~

■構成

赤/黒x2 黒/赤x1 黒/忍x3

■戦術

黒4の精霊同時着弾スタート→赤がボスに印グラと雑魚寝かせ→黒がボスを精霊ピンポン
黒はボスに適度にスタン。杖持ちの雑魚からアスピルでMP確保。

■動画



戦闘開始は2:10~
大きいサイズで見たい方はこちら

マント?サッシュ?【何ですか?】
転売するからいいもん(;´д⊂)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

21:11  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.23(Thu)

時間が無い人のためのカンパニエops

散々既出な気もしなくもないわけですが、
初めてWindowsムービーメーカーを触ってたら、なんか楽しくなってきたので
こんなんでました。



最近過去戦績NMで、戦績の減りがマッハな人が多いと思うので
週に1回短時間でサクっと稼げるので結構オススメです。

画質が残念なのは、ムービーメーカーで一旦AVIファイルで保存?して
それをaviutlで再エンコードしたからかな?
最初からwmvで保存すればよかったのかも。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

17:25  |  動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
